2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【7月も】´;ω;【本気出せなかった】

dor.jpg
◆ポケプリ1.5メロンだけじゃなくホワキャンでも見かけたような気がしたんですが気のせいでしたか。
 メロンさん、店頭でPOPまで書いてプッシュしてました!!
 ポケモンとポケモンの能力を持った人間のお話だということなんで両方メロンで買って読みました。
 キャルロとペラップさんがかわいいです。

おお、ありがとうごあいます。 まさかPOPまで作ってもらえるとは思ってませんでした
・・・・2出すのにすごいプレッシャーがw


◆そうか!のろい積みがあったっすね。
 気付かずに「守る、辻斬り、鋼の翼、ついばむ」とかにしちゃいました。
 でもとくぼう130程度で受けなんか出来るだろうか……。
 あとアタックミカルゲ(ブラウィン♂)とか育てました。
 やる事が影打ち不意打ち騙し討ちなんですだぜ……。
 バトタワのてきとうなカイリューに一撃貰ってピコピコいっちゃう位脆いですがね!
 ポケプリ1·5とか色々お疲れ様ですー。

プラチナなら鉄壁とかね。
エアームド、とくぼう全ぶりにすればガブくらいの大文字なら耐えられるようになるそうですよ

◆ポケプリ入荷と聞いて飛んで買いにいきました!ジュリアー!(キャルロと)結婚してくれー!!
^^^

>◆いまさらですが、発売日再来月12日ですね。ポケモン5も土曜日発売になりそうですね。
 ドラクエ、モンハン、ポケモンときて、なぜFFは土曜日発売を拒む理由がわかりません。

なんでだろうね´・ω・ ポケモン楽しみ

◆日本の鉄道を買いました。小田急ロマンスカーはほかにも地下鉄で運用されています。
 100形は在来線レベル並みの速度しか出せない新幹線、かもめはカーブでも速度を落とさずに走れる装置がついています。

描くときに大方調べて書いたつもりですがその辺は知りませんでしたわ

◆質問です!ゼロ4プレイして、バイル第二形態倒せましたか? 積んでます。←
サブタンク、パーツ、エルフ封印アベレージS縛りならなんとか、、、ハードS縛りはクリアできる気がしない´・ω・

◆エテボース物拾い隊(LV100×5)が不思議なあめよりも他のアイテム拾って来ますどうしよう。
 「えんら」、「そうくろー」、「りじゅ」、「こかげ」、「ふずき」って名前を付けて
 努力値を殆ど極振り(こうげき&とくこう)したのが不味かったか…………?
 因みにギャラドス狩りを敢行していたので『10万&かみなり』はデフォです。
 あとLV99でも『じしん』拾って来ますよ(超小ネタ)

うちのパチリスも早く地震拾ってきてくれないかな´・ω・

◆ポケモンとメタルギアとKey作品のコラボゲームがあったらファミ通レビューで
 39点か37点か34点か31点か29点は間違いなく取れます

逆に点数落ちそうな組み合わせですね

◆英語ラグナジン開幕セリフの破壊力が・・・
ZIIIN!!! Broteeeer!!!!! 英語ボイス面白すぎて癖になるw

◆ふんどし・・・だと・・・
いいでしょふんどし

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索