2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6月から】´;ω;【本気出せなかった】

CCI00011.jpg
お久しぶりです  やばい、原稿と学校の課題とが重なってHP更新が全然できない;;;´・ω・
そろそろ本格的にHPをブログに変更するとか考えたほうがいいかもしんない
しかしいじり方がサッパリわかんない、、、いじり方を覚えるのにも時間がかかる、、、、
そしてHPは過疎って行く、、、´;ω;ブワッ

ポケットプリンセス1と1.5をメロンブックスに増刷して委託しました

《拍手レス》
ちょっと出遅れた感があるけど原稿お疲れさんでした
某方人形劇で久々にポケモンにハマってポケモンの面白さを再認識した
今度出る金銀のリメイクもやってみようかねぇ その時はここの擬人化バクフーンが気に入ったからヒノアラシを使ってみよう

お疲れ様です、ほんとにw   バクフーンは強いですよ  スカーフ噴火恐ろしいです

うおおおおおカメックスうおおおおお!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

このブログでテスタメント見た記憶がある…汚いな流石ギアきたない
きたなくないよ!   スラッシュ勢なんで網ランズループなんか知らない

エレキブル造りましたー。「塵楽(じんら)」って名にする、予てゐです。50時点で防御が80有るか無いか…………orz 
え?攻撃?180台ですけれど何k(『じしん』 色付きカメっ娘さん可愛いですー。

エレキ怖いよエレキ  セットで使われやすいギャラドスに攻撃しかけるときは岩攻撃選んでます

コミコミお疲れ様です!次回はコミケ、サンクリでしょうか・・・?お忙しいと思いますが、どうかお身体には気をつけてください!
小心者なのでなかなか拍手残せませんが、いつも楽しくサイト見させていただいています♪(すずおかぴ~)

忙しいんだけど、体がなかなか動かなくて、、 5月病を引きずってるんでしょうかね´・ω・

コミコミ疲れ様でした。スケブで大変そうなときにあいさつに伺って申し訳なかったですがお話ができて楽しかったです。
ポケモン本面白かったですので、次すごく期待してますね。それでは体に気を付けてがんばってください。ババト

お疲れ様です、私もあれだけスケブが来るとは思ってませんでした^q^

コミコミお疲れ様でした(ノロマー
新しいのから数えて4番目・・だったかな、絵のリンクが切れてるのでご報告

お疲れ様です  ほんとだ、あとで直しときます     いつになるかわからないけど´・ω・

コミコミお疲れ様です。本来ならスケブにジュリア(ストッキング破れてるちょっとえちぃVer)をお願いしたかったんですが…
手元にはとある事情で持っていたサイン用色紙のみ…流石にご迷惑かと思い断念してしまいました。 ともあれポケプリ1.5でデレジュリアが拝めただけで万事OKです

色紙はちゃんとかいてこそ意味があるかなーって言うのと、消しゴムがかけられない紙がある場合があって、、、ゲフン
あの時集中力足りずに消しゴム使いまくってたんで、色紙は控えておいて正解だったかもしれません

シェイミがポケモンだという事をつい最近知りました(汗)こんな自分が恥ずかしいですorz
Σ

遅ればせながらコミコミお疲れ様です。 ポケモンの中では自分、ライチュウ派なのでスケブ頼む時ホケモン避けて判りにくいお願いしてしまいすみませんでした。
アニメでも進化を嫌がるってのがあったと思いますがそんな理由だったんですねぇ。 続き楽しみにしております。 

お疲れ様です   ピカチュウが進化嫌がってるのってどんな理由だったっけ、、、w

色違いエアームドを育成完了。 とくぼうとこうげきの個体値最高ってどういう事なの…………? 
あとかめっ娘さんが『ようっかいだんっくっらえっポロロォッカ!』に見えてきました、どう考えても河童さま中毒です、ほ(r

とくぼう特化でのろい積んで両受け物理型ですね、わかります

ポケモン金、銀のリメイク版が出るということなんでホウオウかルギアの擬人化出来ないでしょうか!!
実はすでに大分前に描いてるんで過去ログあさったら出てくるかも

ポケットプリンセス 1.5が近場のメロンで売り切れ…。これ以上は委託しないのでしょうか?
まだ搬入してなかっただけだと思います   今なら買えますよ

ほむらー!pixivみたぞー!もっとレイチェルのガチエロをー!
もっとボンテージをー!

モットチカラヲー!

( ◇)あくめちゅ!
ハクメンストーリーが良過ぎました  きっとハクメン人口がこれで増えるはず

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索