2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どりんちょ☆

dorintyo.jpg
完成しました。
そういやピクシブだと尻神様とか撫で回したい尻タグは多いけれど
乳関連のタグが殆どついてないのよね、、。
自分は乳絵描きだと思ってたけれど尻絵描きだったのか・・・

で。
SN380070.jpgSN380069_0001.jpg
紙袋調子に乗って作りましたよ。
題して「持って歩くにはちょっと勇気の要る太陽カラット乱反射の季節紙袋」
夏コミ限定で販売します

大学生でいらっしゃる?もしかして同じ学校かもしれないっすね。お顔をあわせたいです!
大学生ですよ。宝●造●芸術大学の宝●キャンパス通ってます。

すばるさん…まさかの流星キャラ描きとは…!ミソラっちといいんちょう、どっちがお好みで?
ゲーム性は嫌いだけれどヒロインはかわいいですね。もちろんどりんちょで。

ミルク!ミルク!母乳母乳!
( ・ω・)。彡゜

ファミ通の発売日が木曜日になりますね。ゲーム発売が木曜日に集中してるからでしょうか?
曜日とか気にしない俺に隙はなかった。あと大抵は発売当日に買えないって言う´・ω・

モンハン3がファミ通レビューで満点を獲得しました。次の満点が出るまであまり時間がかかりませんでしたね。ポケモンは意外に満点いってませんね。
モンハンの面白さが理解できない俺に隙はなかった。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索