2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンペリカ!

emp1.png
懐かしのエンペルト娘。 しばらく描いてないうちに足がむちむちになってしまっていた。

◇擬人化チルタリスすごくカワイイ! 学校の課題もがんばってください(^^;)
 最近、臆病で物音に敏感なミュウが欲しくてがんばっていたのですが、
 結局仲間になったのは陽気で物音に敏感なミュウでした。
 物音にビクビクおびえるミュウを想像し、是非仲間にしたかったのに(笑)
臆病最速ミュウですね、わかります。
うちは面倒だったんで厳選せずにミュウ受け取っちゃったよ・・・´・ω・


◇GJ
´・ω・bΣ

◇どくどく使えるポケモン多すぎですね
ですね、猛毒吐くピカチュウとか出会いたくないです

◇緊急!二次規制「東京都条例」第28期東京都青少年問題協議会答申素案及び都民意見の募集について(←検索)。
 12月10日締め切り。児ポ法が形を変えてやってきました。
 絵に費やした努力を無駄にさせない為、また同人界の明日の為、是非ご協力をお願いします。(一部省略)
原稿中だったんで手出しできず、、、´・ω・
規制規制、嫌な世の中ですね・・・ 規制した方が悪影響が出るというのに・・・

◇尻なら貧乳キャラでもOKですな。なぜもっと早く気付かなかったのだろう。
ロリ尻とか最高ですね

◇チルタリスはドラゴンっぽくないです。リザードンのほうがよっぽどドラゴンっぽい…
 ディアルガとパルキアはドラゴン属性なくても不思議じゃない・・・
フライゴンがこっちをみているようですよ

◇ネジキ君はバトルフロンティアのフロンティアブレーンで御座んす。
 ファクトリーを勝ち抜いて行くと出てきまっせすばるさん。
 あとナツメさんはどうぞ持ってっちゃってくだしあ。 私は追加でアカネさんを拉致(も)って行きますからー。
もうバトルタワーとかやる気力起きません・・・w アンズはもらっていきますね

◇来年のポケモン映画、発表になりましたね
 何 故 ホ ウ オ ウ じ ゃ な い ん だ 
もしかしたらホウオウが出る=ポケモンのアニメの終り説ってホントなのかもなぁ・・・
サトシが最初に見たホウオウもミュウの変身だったようですしね


◇魅杏のお尻マウスパッドぜひ増産お願いします!コミケには色々あって行けないのです…
◇魅杏のマウスパッド再販待ってます(><)予約が出来てなかったorz
増産しますよ! 詳しくは来年にね

◇D3のシンプルシリーズ、最近落ち目ですね
ですねぇ、、、 最近のゲーム機のスペックから、低予算で作るには限界が来てるのかもしれませんね
地球防衛軍はホント面白かったなぁw


◇おいィ?俺のミミロップは何処だって話だよ          あ、あとキルリアたん
実はダイヤパール出たときに両方描いてたり。
ただ、サイトなんか以下掃除してるんでもう画像残ってないかもなぁ


◇とても素晴らしい尻だ!
尻と乳首にはこだわりますよ

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索