2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ!

nenga2.png
冬コミお疲れ様でした。今年の冬コミは冬コミ前の10日間くらい、ほんとに濃度が高かったなぁと思います。
締め切りが24日、友人の瑛葵さんに手伝ってもらいながら1日で15ページ仕上げたり(過去最高記録は1日8ページでしたw)
東京行く当日、出発前の3,4時間使ってTOPにある年賀絵を仕上げたり
到着後、年賀ペーパー刷ろうにも360枚で1万7500円もかかるとは知らず、手持ちのお金が5000円ほどしかなくて絶望したり
翌日コミケ2日目、カワタさんの画集の存在を配られてたパンフレットにて当日に知り、急いで買いに走ったり
またしても当日に会場内にゆうちょATMがあると友人に聞き、お金を下ろしてペーパーが刷れるようになったり
コミケ3日目、瑛葵さんに売り子を頼み自分はガシガシスケブを描いていたところ、気付けば21枚とか描いていたり
コミケ終了後、marikさんGo!さんと打ち上げ行ってがんがん話せたり
コミケ翌日、アルカナ3を初めて触ったり初めてゲーセンに入り浸ったり
初めて友人と一緒にイベントから帰る(うちも友人も大阪勢でした)ことができたり
今年の冬は濃度が高くてほんとに楽しかったです
・・・・・・書いてて思ったけれど、ホント今年の冬は充実してたなぁw


◆安西先生・・・ブイズ8姉妹でパーティー組みたいです・・・
ブースターは・・・入れてあげてね・・・

◆すばる氏あけおめ!そして、どけやヒノアラシ!新年くらい!
◆ヒノアラシ「俺は2010年もこのポジションを貫くぜ!」
◆ヒノアラシ「コトネは俺のオンナだ・・・欲しけりゃ、俺を倒してみろよ・・・!」
◆というセリフが思い浮かんでくる・・・新年早々何なんだ俺は・・・ッ!
あけおめですー
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


◆本頂いたどー もー相変わらずエロに走ると下品になるー 絶対に許すよ
うふふ  しかし、ちょっと下品くらいが本当にエロいと思うんですよ

◆「魅杏☆バナナみるく!!」の通販委託を宜しくお願い致しますm(_ _)m
委託しますよー 詳しくはTOPで

◆スケブを描いていただいたものです。魅杏がとってもかわいいです!
 本当にありがとうございます。あと、取りに行くのがものすごく遅くなってすみませんでした…。
いえいえ、終了間際にスケブ頼んできた人もいたぐらいですからお気にせずw

◆アブソルかわいいよアブソル いじっぱりな性格がかわいいし 読み間違えて、ふいうちが不発に終わる姿も可愛い。
 それでチルタリスとかにフェザーダンスをやられてモッフモフにされる姿なんて、もうたまらない
不意打ちは読み外すと切ないですね・・・ なんでうちのヨノワは未だに「かげうち」使ってます´・ω・

◆久しぶりに来た、新刊出してたんですね・・・
◆あまりにマニアックで初めて手を出すことを躊躇しましたよ(
今年はもっとマニアックなことがしたいです^^

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索