2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チルタリス!

tiroru.png
うちのチルタリス、名をチロルと言う。 フェザーダンスと自然回復+ねむるでうちの守りの要になってくれてます。

◇すばるさんって、「ながされて藍蘭島」って漫画はお好きですか?
名前は聞いたことありますね   読んでないけれど´・ω・

◇ポケモンは怪獣というより怪物って感じがします
まぁ、モンスターだしね

◇12月にスク水だと・・・許せるッ!!
水着はオールシーズン着れる物だと信じてる

◇そこをどけ!ヒノアラシ!
だが断る

◇ネジキ倒した・・・フシギバナいなかったら死んでたぜ・・・
ネジキが誰かわからない・・・w

◇シェイミ擬人化=初春 飾利?
えっ

◇真の敵は韓国人や中国人ではなく反日です
どうなんだろうなぁ  日本人とは思考の差があるみたいだし、相容れぬものなのかも

◇マウスパッドの詳細を教えてください。やっぱり中身はジェルですか?
http://www.goods-seisaku.com/item/sh_msp_01.html
ゲル、、、まぁ、ジェルじゃないかな
な、なんだろう、ジェルだとなんか問題とかあんのかな(・ω・`;三;´・ω・)


◇ぶっちゃけ、ほむらさんの擬人化ポケ娘さん達が一番滾る。
 股間的な意味で。 ただしコトネ様とエリカさんとスズナさんは女神。
 マールさんとエンペル娘さんとジュカ娘さんが好きです。
 でも戦闘メンバ的な意味ではマールさん除外。 だってカウンターかみなりで逝っちゃうんだもん。
自分が滾るようなのを描いてますから・・・!
自分でハァハァできなきゃ誰がハァハァできるんだ、と師が言っておりました。
>カイオーガ   な・・・カイオーガを戦力外・・・だと・・・
「ありえない、何かの間違いではないのか?」


◇コトネ様が可愛いのは森羅万象の理。 エリカさんがたおやかなのは大自然の掟。
 スズナさんが魅力的なのは天が授かった運命。 異論はヘイカモン。 つーか異論が無いと困る
んじゃナツメさんはもらっていきますね

◇ウパー、水地面属性のくせに毒があるんですね・・・
\まじで/
・・・とは言ってみたものの、実際には技マシン使えばリザードンだろうがピカチュウだろうが「どくどく」使えるですよね・・・ ガクブル

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索