2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさだ!

usad.png

◆そういえば、ゴクリンも顔文字でしたね。最初に選ぶポケモンは水属性がベストですね
波乗りまでまともに技を覚えないポッチャm

◆オプーナは第2の機動戦士ガンダム一年戦争でしたね。
 伝説ポケモン解禁するならいっそのこと全ポケモン完全解禁で(要はアルセウス解禁です)
◆命の宝玉ってのはポケモン映画でのプレートですよ
◆リメイク作なのに最新作がかすむのはすごいことですね。でも、BGMアレンジは賛否両論・・・
カイオーガにクソゲーされるのはもう嫌なんで伝説ポケはすっこんでてください・・・
流石金銀と言ったとこですね、あれからもう10年かぁ、、、と
懐かしむ人も多いんじゃないでしょうか


◆特撮はいいですよ。特に平成ライダーシリーズは
特撮、、、特にライダーは一番嫌いです、、、w

◆無理をせず、ゆっくり体を休めて元気になってください。冬コミ楽しみにしてます! by.きの
ですね、今まで無理をしてきた付けが回ってきたかな・・・

◆冬コミたのしみにしてますぜ!ぱっちゅん
実は冬コミは別のジャンルで申し込んでるんだ´・ω・

◆御体を御大事に。 ジョウト四天王撃破しました。 取り敢えず百回殿堂入りしてきます。
今回の四天王強いですね・・・ 悪技と竜技の追加で恐ろしいことに・・・

◆新刊表紙のパチュは凄まじい破壊力 いつまでも待ちますんで前作を超えるすばるさんの欲望具現化を見せてください!
例大祭受かったら本出しますが、ちょっと今の表紙から趣旨がずれてしまいそうな感じですわ

◆ゆっくりご養生していってね!
ゆっくり休みすぎた気がします

◆マクロスアルティメットフロンティアは300万本売れるソフトです
わ、わかんない、、、´・ω・

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索