2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信

・顔文字かわいいですよね
・無双なんかよりもBASARAの時代ですよ今は
BASARAよりも悪魔が微笑む時代ですよ今は  なんでもないです

・ポケモン金銀DSの攻略本が10月1日に発売します
ニュースで書店売り上げランク1位になってましたね、おそろしいw

・顔文字がポケモンに見えてしまいます
( ´3`)←ゴクリン

・リメイク金でカイオーガが捕獲できるのはリメイクサファイアのほうを売れるための策ですね。
 ダイパリメイクしたらパールが売れると思います
・金銀リメイク版は金を買います。オリジナル版は銀を購入したからです
リメイクサファイア出るかなぁw DSiで互換切れたからもしかする可能性はあるけど
うちはリメ金銀両方買いましたわ

・でも大学近いし会いたいなぁ。絵の指導もして欲しい・・・。
通学するだけで体力精一杯です/(^o^)\

・公式大会、伝説解禁したんすか。 つまりは既存の伝説厨を超える『趣味:伝説キラー』とか
 『皆大好き!伝説マスター』やらが誕生するんですね分かります。 
 まぁ『グラードンとパルキアとミュウツー(俺の嫁達)』が日の目を見られる可能性だけで
 お腹いっぱいですけれど。
うちの嫁のホウオウは竜や水が多いから伝説戦では悲しいことに・・・
それよりカイオーガ、てめーはだめだ、ヌオー!速く来てくれー!!

・ここで問題です。ミリオン!ミリオン!ミリオン!で43万本しかいかなかったゲームはなんでしょう。
オプーn

・アルセウスが命の宝玉を作ったように、どく・あく・ゴースト・エスパーのプレートでうらみのほうじゅをつくってください。
命の宝玉を知らない俺に隙はなかった

・ポケモン2DS、ファミ通で37点。ポケモン5は38点になると思いますね。ルビサファリメイクかポケモン5の第3バージョンが満点を獲得するでしょう
5・・・出るかなぁ、そろそろネタが切れてそうだけど、、、w

・ポケプリでファンになりました。2楽しみにしてます!ところで、ポケプリはやっぱり虎には委託しないんでしょうか?
とらにも委託のお願いをしてきました、13日あたり、並ぶと思いますよ

・スクエニが合併しなかったらFFも土曜日発売してた気がします。
合併したせい・・・なんかなぁw

・わっほーいポケモン金銀DS発売だあい
・予約わすれたぜぱんじゃーぶ
もうそろそろ再販が来るはず・・・だといいなぁ

・明日はいよいよポケモン2DSです
・ついにHG,SS発売しましたね><
はつばい おめでとう!

・はじめましてコンバンワ、暗こと申します。ポケモン擬人化を探してここまで来ました。
 ここはとてもいいサイトですね、ギャラリー見たあとブクマ余裕でした。
 最近インフルさんが猛威を奮っているそうなので、お体に気を付けてください。それでは失礼します。
インフルとは別ですがカゼ引いてしまいました´・ω・

・ポケモン金銀DS、なんかすべてを破壊しすべてをつかむ内容ですね。
 実写の写真とか使ったり、ルビーサファイアのBGMが使われたり・・・
 前者はアルセウスをDSに贈らないと無理ですが
ダイヤパールが霞んで見える内容の濃さですね、ジョウト編だけでもおなかいっぱいだ・・・!

・初めてコメします。サンクリ行きます!新刊すごく楽しみです。 PN.きの
・サンクリお疲れ様でした。新刊とても良かったです!ジュリア可愛い!
 スケブまで描いていただき本当にありがとうございました。
 次回作楽しみにしています。これからも頑張ってください。 by.きの
ざんねんながら紅楼夢の本は落としてしまいました´・ω・

・虹姫とオスカリダじゃないですか!懐かしい・・・イベントに行けないのが残念です・・・
冬コミでも袋配布するから安心ですよ  たぶん

・ホウオウイベントという事はほむらさんハートゴールドですか?
 私はソウルシルバーやってますー。 「こうろん(メガニウム)」、「くーりぃ(オオタチ)」、
 「みゅうる(ヨルノズク)」、「もっけ(スピアー)」、「りーせん(デンリュウ)」、「かろふぃー(フォレトス)」の
 6人でジョウト四天王に挑む手前です。 詰みそうでビクビクしております。
今回の四天王は強かったですわ、、、特にあくとドラゴンの技が金銀時代から増えてえらいことに、、、

・絵柄変わってもジュリアさんがふつくしいのとマールさんが可愛らしいのは変わりはしません。
 むしろもっと綺麗に可憐になったのでは無いかと。
最近気になってたんでそう言ってもらえるとありがたいです´・ω・

・お久しぶりです、かるびです。先日のサンシャインクリエイション、お疲れ様でした。
 毎回、ポケットプリンセスを楽しく拝見させて頂いております。
 待望の2巻が発売、ということで今回も購入させて頂きました。
 (※ネタバレ成分が含まれておりますので省略w)
 全巻を2冊ずつ購入し、知人へのプレゼントにも使用させて頂きました。
 すばるさんのご健勝を祈りつつ、今回はこの辺りで失礼致します。
ご感想ありがとうございますですわ
ネタに気を配りつつ描いたんでそういってもらえるとありがたい限りですw
、、、しかし祈られたばっかなのに紅楼夢の本落として・・・ ウッ´;ω;

・スク水には巨乳ですよね。ビキニには貧乳が良いですが。ポケモン娘の百合、期待してます。
ビキニ貧乳とはわかってらっしゃる  マイクロだと最高ですね

・ポケスロンでダッシュハードル89秒台出しました、が。 
 真のハードルは80秒台を越えてからが本番だそうです。 
 あと『みどぼんぐり』だけ50個有るぜー!そんなに要らんのですー! 
 因みにそんな事やっているから未だ四天王に挑んですらおりません。
おれもおれも^q^  スティールフラッグが35個超えなくて詰んでますw

・紅楼夢、パチュリー様?!やった!おっぱちゅりーきた!これで勝つる!
しかし・・・! 落ちました´;ω;

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索