2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kill_majo.jpg
◆スターフォックスはスクロールするただのシューティングです。
 スターフォックスもポケモンもスマブラに出ていますね。
 南アフリカの実在するぐれネードランチャーどんだけ強いんですかね?
き、きさまー!

◆助けて!狐娘分が足りないわ!早くがち百合とさゆりが見たいですわよ!
こちらをどおぞ ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8802753

◆スターフォックス64は世界記録を保持しているゲームです
\な、なんだってー!?/   そういや初の振動パック対応ソフトでもありましたね

◆抱き枕er.のえみいるHといいます。メロンさんから「ねこぱっちゅカバー」届きました!
 心配してた生地は、やっぱり伸縮性のないものでしたけど、予想よりは上質のもので安心しました。
 主線が若干カスレ気味な部分もありますが、抱き枕カバーとしての完成度は相当高く、良い出来ですね。
 しかも、あまり例のない「ジト目」+「ミルク」属性枕ですし^^
あれシャーペンの線なんです・・・ B4用紙4枚つなげて1/2スケールで描いていましたが、
やはりシャーペン線だと絵としては綺麗だけれども、抱き枕としては合わなかったかもですね´・ω・
しかし・・・1/2パチュリーをシャーペンで書き起す作業は楽しかったです。いろんな意味で*´ω`


◆例大祭おつかれだったねー さあ尻を出すんだ 良いわけは後で聞く
お断りします(AA略

◆下着姿を書いた・・・だと
 雨が降ってちくbが見えたり汗で見えたり、そんあ夢の性活がああああぁあぁぁあぁ!!1!
こちらをどおぞ ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7066949

◆今年のポケモン映画の前売りは色違いのジョウト3大伝説ポケモンです。
 幻のポケモン配信はワイヤレス配信にシフトし続けるでしょう
ENTEIさんがついにフレアドライブを・・・!  ブースター・・・´;ω;

◆美穂と四千円でちゅっちゅできると聞いて
なん・・・だと・・?

◆ポケットプリンセスではまりました。
ジュゴンに出番を…出番お…orz
もうひととおり出すポケモンは決まってるんだ・・・´・ω・
機会があれば描いてみたいね


◆>ほむら屋だから    ほむら屋なら仕方ないね
仕方ないね

◆ねこぱっちゅみるく抱き枕カバー、メロンブックスでの再販または受注受付の予定はありませんか?
 個人的にメロンをよく利用するので、メロンでもやって頂けるとうれしいです。
お望みにこたえ、二店舗での同時受注開始ですよ!

◆DSの後継機、3DSが発表されましたね。3DSはDSと互換性がありますね。
 ということは、Wiiの後継機はGCとは互換しないけどWiiとは互換すると思いますね
3DS。。。映像が、それも携帯機で立体化ってぜんぜん想像がつきませんねw
ニンテンドーもやってくれるものです・・・

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索