2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kill_majo2.jpg


◆ゼロコレクションのサイトに入ってBGM(Captive Legend? Return to Zero?)聴いた瞬間、涙が溢れた・・・
 線画のシエル 完成を心待ちにしています でも、たまにはアルエったんも(ry
ゼロコレクション延期になりましたね・・・´・ω・
発売までにシエルの線画塗れたらいいな


◆1世代で2作発売はGB以来でしたね
◆ポケモン新シリーズ発表ですねw、まだ出ないと思っていたのでうれしい限りです
ですねぇ、、、 金銀まだ遊び尽くせてないのにどうしようw

◆幻影の覇者の正体は何となく普通のポケモン臭がします。属性は悪、体長70センチ、体重12.5キロです
◆今年のポケモン映画は完全に普通のポケモンです。ルカリオ以来2度目になるのは完全確定ってことです
◆今度のポケモン映画のスイクン、エンテイ、ライコウはニセモノでした
ホウオウさん。。。´・ω・

◆絶賛修羅場中のすばるさんにこの言葉をささげます。「カニドリアーン!」
蟹と聞くと某5D'sの主人公が思い浮かびますね

◆美穂の服にブラとショーツの線が見えないので一晩程触って確認させてもらいますね
◆娘さんの下着姿とか見られたらいいなー・・・・・・とか思ってますけど。
Pixivに美穂の下着描いたのが置いてありますんでそちらをどーぞ

◆すばるさんの描いたポケ擬イラストのまとめが見たいです。名前や設定も含めて全部興味があります。
 なぜかって?どうやらすばるさんとは趣味が合うようですの。
いつかは作りたいんですけどねぇ、、、 なかなか時間が無くて、、´・ω・

◆アルカナハートシリーズのラスボスのやられポーズ(会話画面)のほうがあまり変わらない気がします。
 アルカナハートは実はサムライスピリッツ零と開発チームが同じです。
 ネオジオはソフトの値段が並みのゲーム機クラスでした(最後のソフトが発売時のXBOX360並みの値段)
アルカナは今回はじめて触ったんでよくわからないですわ´・ω・

◆ネコ耳×ウサ耳で「でじ子×うさだ」しか出て来ない私は腐れ外道。
 そいえば適当なノズパス取っ捕まえて育成してダイノーズにしたら防が155、特防が 199でした。
 でも技がバランス悪いのでとても残念。 あとは剣舞積みエンペルト(くろつば♂)とか育てたり。
 アクアジェットに命懸けてます。
大丈夫、うちもです  うさだ可愛いですよね

◆ドキがムネムネは少し古い気が・・・
胸がムネムネ

◆僕は戦闘狂なんで他人の擬人化キャラの戦闘力が気になってしょうがないとです。
スカウターとかつけて見るといいですよ

◆最近のポケモンバトルは眠りに制限がなくなったみたいで、
 ドーブルのダークホールが猛威を振るっているみたいですよ。
もう催眠ゲーはいやだお・・・´・ω・

◆パチュリーかわいいよおっぱちゅりー。抱き枕素敵ですね…!
◆ねこぱっちゅみるく抱き枕予約したぉ・ω・えろすぎて今から楽しみ(*ノノ)
◆母乳パッチュさんの抱き枕だとっ! なんだいつものほむらさんか。
 相変わらずのクオリティでホッとしたっす。
うちも楽しみです・・・ なんせ9.9割以上自分のために作ったものですから!

◆ねこぱっちゅみるく抱き枕カバーの絵柄が凄く魅惑的なのですが生地がなんなのか気になります><
◆ねこぱっちゅの抱き枕カバーの素材(2wayトリコットやサテンなど)を教えてくださーい
こちらも調べたんですが、ポリエステル100としか書いてなくて・・・´・ω・

◆抱き枕を受注販売する時はサイズを160×50・生地を2WTにして欲しいです。
 値段はかなり高くなると思いますが今の抱き枕の主流はこの規格なのでそれを望む人が多いと思います
ふむ・・・ ちと検討してみますわ

◆まぁ待て落ち着け、いいから落ち着くんだ   ぼにゅうが出るということは、だ
 にんっ!しんっ!していなきゃおかしいわけだ・・・  もちろん俺の子だよ?異論は無いね
 このわたしにさかららららら
「魅杏バナナ☆みるく!」のあとがき欄にて、
Q.なんで母乳出るの? A.ほむら屋だから。 
という回答をついにしてしまってゲフンゲフン


◆魅杏 お尻マウスパッド、再販売の目処は付きましたでしょうか?是非とも購入したいので具体的な日時が分かるようでしたら告知して頂きたく思います
◆すみません、魅杏お尻マウスパッドですが、今月再販みたいなのですがいつごろの予定でしょうか?
お待たせしました、とらに委託しましたよ

◆DSのジェットインパルスとPS2のTHE宇宙大戦争はお勧めです。
 鉄道などの乗り物に疎いあなたにもお勧めです。ただし、THE飛行機はお勧めできません
せっかくだから、俺はこのスターフォックス64を選ぶぜ!

◆パチェ抱き枕、気がついた時にはもうすでに予約終了してました・・・、
 例大祭は仕事でいけても2時・・取り置きとかは出来ないでしょうか;
後で受注販売に切り替えて販売しますのでご安心を

◆またアホなことしやがって・・・ 買わないけど(お金な意味で
そういうことは書かなくてもいいものです、、、
が、そんな人のために(?)スティックポスターも少数ですが用意しましたよ


◆クリアファイルとスティックポスターの大きさと価格を載せて欲しいですー
値段につきましては、、、ちと決めかねてます;´・ω・
とりあえず、600円以内に収めますのでご参考に

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索