2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/15  こみけ

3日目東ネ15b「ほむら屋★プレアデス」出ます!

まずは新刊
・新刊 ガールズミルクバー-ぷれあです★-

徹夜の上に徹夜を重ねた結果誕生してしまったなかなかにカオスなシチュエーションの薄い本。
病気と商業とコレが同時に重なったけど何とか出せました、300円。

・ルビサファリメイク記念 かいおーが娘マイクロファイバータオル

90cm×40cmサイズのタオルです。このHP創設(2005年くらい)からずーっと描いてたにもかかわらず、
一度も印刷して形に残っていなかったのでこの機にグッズ作っちゃいました。感慨深い。~2000円予定。

・リリアン紙袋とクリアポスター

この子がいないとほむら屋は始まらない(気がする)。紙袋とハーフクリアポスターの絵柄に使用しました。
↑のカイオーガのクリアポスターも一緒にセットです。

あとはいろいろ参加したりしましたが割愛
詳しくはぴくしぶを見てね!(丸投げ)
それでは東京行ってきます

Appendix

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索