2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30 ラノベデビュー

妹1表紙Cmikarins.jpg
GA文庫様発行、「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」
の、挿絵を担当させていただきました・・・!
http://www.amazon.co.jp/dp/4797369205/
・・・はい、ものっそイマサラな告知で申し訳ないです^^ω
それはそれとして、ついにラノベのイラスト挿絵デビューです。。。
さらに、これでついにアマゾンさんにも自分の名前が載るようになりました。
なんというか、感慨深いものがありますね

あまり細かくは言えないのですが、
ストーリーがしっかりしていてかなり読み応えがある内容となっております、
どうかお手にとって読んでみてくださいね^゜ヮ


反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。 (GA文庫)反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。 (GA文庫)
(2012/04/16)
日日日

商品詳細を見る

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索