2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/12 C80

2ヶ月ぶりですね^^ω
3日目 H-31a ほむら屋
新刊「ほむら屋 ミルク★コレクション」
sosyu5.jpg
総集編本です。 ポケプリは時間的にまったく間に合いませんでした
既刊5冊をまとめました。各本の表紙もカラーページでしっかり収録。
そして中身はおおよそ100ページ、中身全部母乳で百合でちょっぴりSM!
かなり偏った濃~い本になってると思います。 値段は900円予定。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/51/040020025189.html(とらのあな)
虎の穴さんにて早くも予約が始まっているようです。 怒涛のミルク地獄ですって!
メロンブックスさんにも委託します。

新作「アイヴィー添い寝枕」
ivymakura4.jpg
まさかのわが家の看板娘(?)アイヴィーの抱き枕こと添い寝枕。
・・・うん、どうしても自分好みのスレンダー系のロリ枕が欲しかったんだ^^ω
スケール1/1、犯罪臭の香る身長130cm弱、肋骨脇腹胸骨ちっぱいお尻に硬柔らか太ももに拘りました。
150×50cm枕用、生地はすべすべスパンデックス、お値段9000円予定。
あんまり数作ってないんですが余ったらどこかに委託しようと思います。


再版「おら! ミルクだせ!!」

oramil1.jpg
ずっと再版かけてなかったのをようやく第二版。
お値段300円、虎の穴にも再委託してます


posuta5.jpg
このポスターが目印!

・Pixivがどうもいざこざいざこざしてるので画像はブログに直接上げるようにします。
 まぁ、最初ッからそうしろって話ですけどね

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索