2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/6 ジュリアっぱいパッド


◆作ってしまいました。
 エイプリルフールだと!? 戯言だ!
 待っていた方がいるかはわかりませんが、去年のエイプリルフールから待ってくださっていた方々、
 ようやく完成しました! 「ジュリアおっぱいマウスパッド」!
SN380109.jpgSN380111.jpg
SN380110.jpg
で、でかい 作った自分もびっくりの大きさでした・・・
立体的に見えるよう絵柄を工夫していたんですがそれも相まってかなり大きく見えます、さすがLサイズ・・・
谷間が結構深めになってるんで手を載せた感じは1ランク小さい魅杏お尻パッドとそう変わらないようです

コミック1にて販売します。 価格は2800~3000円前後。
今のところ虎の穴さんとホワイトキャンバスさんへ委託予定です ^ヮ゜

◇雑記
5D's・・・! 終わってしまいましたね・・・!


<拍手返信>
pixivでいぬアリス枕、拝見しました。恥ずかしがっている表情が可愛すぎです。
パチュリー枕もデジタル線変更&伸縮生地で再販されたらうれしいですー。
需要はあるみたいなんでやりたいところですが、元データの大きさだけで1枚の作業量が凄まじいんで・・・
作り直すくらいなら新しいの作りたいところですヽ´ω`


パチュアリ!おっぱちゅあり!なんという新刊表紙 パチェといいアリスといい…今日は乳首だわ
いつもどおり乳首攻めギンギンで行きますよ

抱き枕最高のデザインです!!夜通しあれなことやゴニョゴニョなことしようと思います
表が普通で裏がえっちいのは、裏でハッスルしたあと表返してむらむらせず眠るため・・・だ、と聞きましたが
表も裏もえっちいうちの抱き枕は本当に夜通し用ということに・・・! たくさんゴニョゴニョしてあげてください


ぱっちゅみるくさん抱き枕是非とも再販希望です・・・・
普通に再販なら受注とれば何とかいけそうな気がします

ポケットプリンセス2.5のメロンブックスでの再販予定はありますか?
申し訳ないです、ちょっとまだ見通しが立ってません・・・

マールの新しい絵をまってます!
^^3

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索