2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し★



ずっとやりたかったHPを改装しました。
改装というか役に立ってなかったブログを改造してトップページに仕立て上げました。
これでだいぶ更新が楽になるはず! はず! タブンネ。

Pixivからの引用、大型サイズの絵のアップ、ブログパーツで好き放題と
いろいろできるんでワクワクです。

さて、まずは委託情報から!
ポケットプリンセス1~2.5全巻をそれぞれの書店様へ委託しました
情報が遅れたのは全巻揃うまでに少し時間がかかったせいです・・・
4冊いっぺんに増刷はきついヽ´ω`
どれもかなり数が少ないんで通販が一番確実だと思われます。

次、お待ちかね冬コミ情報!
・・・落ちました。
ヽ´ω`
・・・しかし友人のさんトコに委託させてもらえるし、
ちゃんと書店委託も考えておりますのでご安心を。
今回はドリームクラブ本になります。 亜麻音ちゃんをいじめる本になります。

最後に、今後の予定!
コミトレ、コミック1、例大祭の3つを狙っております。
コミトレの本は内緒、コミック1はポケプリ3、例大祭はアリス搾りでもします。

<拍手返信>
◆「魅杏 おしりマウスパッド」の再販を切に希望します。
需要がありそうならしますよー

◆うおぉぉぉミカルゲうおぉぉぉ!!!
( 9╹ワ╹)9 ╹ヮ╹) ╹ワ╹)σ╹ヮ╹)o

◆dfdf
BFなら知ってます

◆苗床画見てブックマーク余裕でした

これのことですね。 なんでこんなのを思いついたのか自分でもよくわかりません

◆ポケットプリンスは『トラの穴』『アニメイト』『ゲマズ』にもありますか?
虎の穴にはありますよ

◆ twitpicに上げているエロ絵が、未成年も閲覧可能なついっぷるのランキング1位になってしまっています。
  こういったイラストは鍵がつけられる、はてなフォトライフに上げられてはいかがでしょうか。ご検討下さい。
こんな事もあるものなんですね・・・ 次から自粛いたします

◆今の絵も好きですが今の倍サイズくらいの搾乳モノみてみたいっす
あまり大きすぎるのは好みではないんで・・・

◆ポケプリ2.5の委託はするのでしょうか?サンクリニいけなかった者として委託激しく希望です!
◆とらのあなもめろんも売り切れはやいよぉぉぉぉぉ
増刷しましたんで少しは持つと思います・・・! お早めにどうぞ

おまけ。サザンドラのアイヴィーちゃん。
ivyprf.jpg

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索