2ntブログ

  


Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コミ1】お品書き



明日のコミ1のお品書きです。。。
スペースは「ほむら屋☆プレアデス」 う20a 

新刊はないけど、委託在庫も切れていた冬コミの「ちやシャロそーぷ」を増刷してきました。
新刊(絶賛作業中)は5月5日のコミティアに回します。
よろしくおねがいしますー

◇お久しぶり

1年ぶりくらいの更新

◆ 桃百合学園~ひみつのソープ部R~

DL専売でエロマンガを描かせていただきました。
単行本に収録されていた、「桃百合学園 ひみつのソープ部」の続編にあたります。
エッチはじめて系の新人ちゃんがふたたび先輩達の毒牙にかけられ、
夜な夜なこっそり行われる「ソープ部」なるものに挑んじゃうお話です。
 DLsite 【http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ077571.html】
 他デジケット、DMM、Gyutto様で配信中です

◆ 単行本Kindle版告知

単行本「ちちゆりガールズ(illust/49360217)」のKindle版が販売されることになりました。
(http://www.amazon.co.jp/dp/B011HV605E)
Amazonから書籍版の登録が抹消されてしまったので、(表紙が違うのはこのため)
こちらをよろしくお願いします。。。
DLSite版(http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ056785.html)や、
DMM版(http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b092agwrk00273/)も、ありまぁす!

◆次回イベント参加
コミ1とコミティアに受かっております。
コミ1は「う20A」、ティアは「A25b」です

コミ1★9&コミティア112新刊



コミ1およびコミティア112の新刊「百盗合-ユトリ- 前編」出ます! 
まさかの「寝取られ」メインテーマ・・・・悪い顔描くの楽しい
普段シリアスな百合描かないけどがんばって自分なりに描いてみました
ちなみに百盗合のネーミングはいただきものです

ほむら屋★プレアデス

コミ1は い12aティアは お35a に置いてます、よろしくおねがいしますー

【初単行本】「ちちゆりガールズ」 3月28日発売!


180ページくらい、まるまる女の子同士のえっち100%のエロマンガ本です。
Amazonや他の書店様で販売しております!
http://www.amazon.co.jp/dp/4862974961
メロンブックスさんで購入いただくと数量限定で特典イラストカードがついてきます!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=121143
次回描けるかは単行本の売上(初動)に全てがかかっているようなので、
どうかよろしく、どうかよろしくお願いします・・・!!

Appendix

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索